絞り祭りに参加してきました。

こんばんは、medakaです。
6月5、6日に有松絞り祭りへ参加してきました。
お天気に恵まれ、ほんとに大勢の方が来られていました。
(9万人を超える人出だったそうです!)
b0069562_19155277.jpg

東竹アトリエも、ささやかながらパネルで改修プロセスを展示し、多くの人に見て頂くことが出来ました。有松の職人さんにお願いして、この日に間に合うよう、瓦も葺いて頂きました。古い瓦の再利用なので、葺き直したとは思えないぐらい馴染んでいます。
この日は更に、いつもおせわになっている永井さんから絞りのタペストリー、suzusan村瀬さんから絞りの照明をご提供頂き、有松で知り合ったお花屋さんこと中居さんからアレンジメントを頂くなど、この上ない素敵な演出となりました☆みなさま、ありがとうございます。
b0069562_191661.jpg

アトリエは、あと格子戸を設置して、細かい部分を直せば完成の予定です。アトリエとしてのみならず、工作教室や展覧会等、色々と活用できるよう、みなさんと相談して企画していきたいと思っていますので、よろしくお願い致します!
[PR]
by yuco-sha | 2010-06-18 19:13 | 有松のこと

日々の出来事、各種お知らせなどを記載します。


by yuco-sha

プロフィールを見る
画像一覧


遊工舎のHPはこちら

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
建築のこと

趣味
どうでもいいこと
medaka のブログ
umekoのブログ
お知らせ
有松のこと
麗江研究
その他
yamadaのブログ

以前の記事

2015年 02月
2014年 09月
2014年 08月
more...

フォロー中のブログ

welcome to m...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
建築・プロダクト

画像一覧