人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうちょっと。

こんにちわ、umekoです。
少々遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。
年末年始は如何お過ごしでしたでしょうか。私は、約15年ぶりに初詣に行ってきました。毎年、年始そうそう外に出ることはないんですが、今年は天気も良かったので何だか家にいるのがもったいなく思ってしまったので。けれど、やっぱりすごく人が多くて、人波に揉まれながら「来年はきっと来ないな」と。ちなみに何をお願いしてきたのかは秘密です。

もうちょっと。_b0069562_10463824.jpgさてさて年が明けて、彦根の現場は竣工に向けて仕上げの段階に入っております。
リビングの階段は、室内の壁のクロスの色に合わせて、ちょっとクリームがかった白色に塗装されました。写真の左に見えますキッチンカウンターもほとんど完成。壁と天井も下地の処理をして、あとはクロスを貼るばかり!!といったところです。
次回の更新では、ほぼ完成した内部をご紹介できると思いますので、また時間があったら覗いて下さいな。
by yuco-sha | 2013-01-17 11:22 | umekoのブログ

日々の出来事、各種お知らせなどを記載します。


by yuco-sha


遊工舎のHPはこちら

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
建築のこと

趣味
どうでもいいこと
medaka のブログ
umekoのブログ
お知らせ
有松のこと
麗江研究
その他
yamadaのブログ

以前の記事

2015年 02月
2014年 09月
2014年 08月
more...

フォロー中のブログ

welcome to m...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
建築・プロダクト

画像一覧