動物園って

こんにちはumekoです。

えー久々の更新となってしまいました。
すっかり夏から涼しい・・・というか寒い今日この頃ですが、如何お過ごしでしょうか。

b0069562_11314440.jpg
先日umekoは、天王寺動物園に行ってきました。
初めて行ってきたんですが、あべのハルカスのほど近くなんですね。
で、ちょっと見回せば通天閣が。
動物園からあべのハルカスと通天閣を見るってことに何と言うか、衝撃を受けました。
動物園といえば、京都市立動物園か、数年前に行った広島の動物園のイメージでしたので。
広島の動物園は、山のほうにあって、ものすごく広い園内で、自然公園の中に動物たちがいるような感じでした。
いやはや、動物園って言ってもずいぶん印象が違うんですねぇ。
ちなみに、天王寺動物園は3連休のうちの1日ということもあるんでしょうが、たくさんの方が来られてました。

まだまだ動物園の人気も捨てたもんじゃない!のか。
はたまた、単純に立地のおかげなのか。
普段(平日とか他の日)を知らないのでなんとも言えないのですが、取りあえずumekoは楽しい休日でした。
[PR]
by yuco-sha | 2013-10-24 11:44 | umekoのブログ

日々の出来事、各種お知らせなどを記載します。


by yuco-sha

プロフィールを見る
画像一覧


遊工舎のHPはこちら

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
建築のこと

趣味
どうでもいいこと
medaka のブログ
umekoのブログ
お知らせ
有松のこと
麗江研究
その他
yamadaのブログ

以前の記事

2015年 02月
2014年 09月
2014年 08月
more...

フォロー中のブログ

welcome to m...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
建築・プロダクト

画像一覧